2010年5月11日火曜日

aroma

今年度初めてのカンガルーの会


3歳の娘も幼稚園生活が始まり、

久しぶりにゆったりと癒されに伺いました。





mugibatakeさんのブリザードフラワーのリースが

迎えてくれます

爽やかな色合いがラベンダー色の

テーブルクロスにぴったりでした。







手作りの Lemon Cakeがとても美味しかったです

そしてレースのマットは aroma therapist a*citron さんの作品

素敵なレースのモチーフが付いているマットは

 hitsuji*coさんの作品







今日はa*citron さんによるaroma bath  salt を作りました






お塩の中にゼラニウムのaromaエッセンスと

ラベンダーとペッパーが入っています



柔らかくて薄いガーゼで包んでローズマリーをさして

出来上がりです

このままお風呂に浮かべるそうですが、

もったいなくてしばらく飾っておきたいくらい。






可愛いBath Salt の巾着が出来ました❤

とってもいい香りで雨で憂鬱になりがちな気分を

かえてくれますね。





今回の聖書のお言葉

義は飢え渇いているものは幸いです。
その人は満ち足りるからです。

マタイの福音書 5章6節

5 件のコメント:

  1. どれもすてき過ぎますね^^*
    ちょっとしたところも手を抜いてない感じ。
    ティーマットやテーブルマットなど色もデザインも好きです。さすがですね。。。ため息がでます
    アロマソルト贅沢なひとときがすごせそうですね。次回はバザーの予定も入れないようスケジュールに書き込みました!!

    返信削除
  2. こんばんは、ばんびさん❤
    早速見てくれて嬉しいです。有難うございます。
    本当に優しい色合いで癒されました。
    アロマソルト、今度伝授しますね。
    家中香っています。
    次回は是非ご一緒できますように祈っています。

    返信削除
  3. こんにちは。
    こちらのすてきなブログを拝見するとますます、わたしのURLを残すことにためらってしまうのですが、、、、

    軽~く流していただければ幸いです…(n。n;)

    返信削除
  4. こんばんは。
    素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
    これからはさらにゆ〜っくりしていってくださいね。
    スタッフが増えたので、次回からは私もご一緒にお茶ができればと、、、、たのしみにしております^^

    返信削除
  5. こんにちは、mugibatakeさん。
    娘も無事入園して、私1人で参加して良いのかしら…、
    と思いつつ、毎回とても癒され、居心地があまりにも
    良いもので…。いつもお言葉に甘えています❤。
    スタッフの方達ともゆっくりお話できる事を楽しみに
    しています。これからも宜しくお願いします。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...