2010年5月22日土曜日

そろそろ…



5月終わりになろうとしている今日この頃、

暑い日は25度を超えそろそろ、衣替えの季節かな…と

お天気のいい日をみて始めました。






まず、娘の洋服が気づいたら段々増えている事に気付き、

色々と整理してみると、少しずつ集めていた

 Liberty柄の洋服がこんなに❤。




これから夏にむけて大活躍のワンピース等、

やはり可愛いですよね、Liberty ❤

只今もう1着つみつみのashigeさんにオーダー中、

楽しみです。








そして引き続き私の服も衣替え

すると私のは、無印用品のものがほとんどで

ある事が判明。

ブラウスのデザイン、色、そして手頃なお値段がgood!




0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...