2010年9月8日水曜日

9月 カンガルーの会

久しぶりのカンガルーの会がありました

2学期が始まり、最初の会でしたが

沢山の方に久々にお会いできました







今回は antique frame ☆




講師はもちろん hitsuji*co さん☆

作る前から並べられているフレーム材料に

釘づけ♥





blue と pink の2種類から選べます





こちらは pink の方の frame



テーブルセンターのプリザートのお花は

mugibatake さん作

アンティークな雰囲気がピッタリの

落ち着いた感じでした







そしてこちらが blue

世界中の antique stamp、

antique button が用意されていて、

レースペーパーも紅茶で染めてあるんですよ!

そして、聖書はワイン染め、とおっしゃったような…。

すごい!








散々迷った末、選んだのは blue の方

私の切手はベルリンのものでした








窓辺に飾るとまた違う感じに







そして今回のお菓子は

手作りブラウニーが入った

ミニパフェ♥



アイスも入って暑い日にぴったり

添えてあるブルーベリーは

mugibatake さんのお手製ジャム♥




慌ただしく過ぎていた夏休み、

とーっても久しぶりに

癒された日でした









聖書のお言葉

平和をつくる者は幸いです。

その人は神のこどもとよばれるからです。





3 件のコメント:

  1. 素敵に素敵に紹介してくださってありがとうございます^^。
    リンク頂きますね♪

    返信削除
  2. こちらこそ、いつも素敵な時間を
    有り難うございます。
    そしてリンク有り難うございます。

    次回のチャームアクセも楽しみです♥。
    いつもどうやってアイディアがわくんですか?

    返信削除
  3. 素敵に紹介ありがとうございます♪
    花のメインのアレンジはちょっと繊細さが足りずに反省です。。。。hitsuji*coさんの素敵な世界にいつもたすけられています。。。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...