2010年12月7日火曜日

カンガルー Christmas会☆



今年も楽しみしていたカンガルーの


Christmas会が行われました☆




テーブルセンターには mugibatake さん

素敵なChristmas アレンジ☆



手前のChristmasの絵の小さい袋は

なんと hitsuji*co さんの手作り☆







もうひとつ、hitsuji*co さんの作品が

Christmas マット☆




ドイツのアドベントカレンダーを元に

作られたそうです


全員のマットの絵が違うんですが

どの絵もとっても可愛いんです♥















机一杯に並べられた持ちよりの Sweets の数々♥

















沢山の方とお話して、沢山の美味しいお菓子を頂き

楽しいひと時を過ごさせて頂いた上に更に

こんなに可愛いChristmasクラフトをお土産に頂きました☆






牧師様の貴重なお話もうかがえ、

大切な方達とこの素敵な時間を過ごす事が

出来た事を感謝致します



スタッフの皆さま1年間

ありがとうございました

 
また来年も宜しくお願い致します☆



2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    きょうもまた素敵な会だったようですね~
    本当に皆さんお上手で・・・プレッシャーです!
    でも、センスある方々のなかでいつもいい刺激を受けることが出来ますね。お土産もありがとうございます。嬉しい♪

    街を歩くともみじの赤が青い空にきれいですよね。
    東京とはいえ、この辺は緑あふれてるな~と感じます。

    返信削除
  2. ばんびさん

    こんにちは☆
    素敵でしたよ~、本当にいつも
    学ぶ事がいっぱいの会です。
    お土産、喜んで頂いて嬉しいです、
    ばんびキャンドル可愛いですよね♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...