2011年4月4日月曜日

ミモザ 満開♥




先日、暖かい日差しの中、久しぶりに

お友達のhitsuji*co さんのお宅に

遊びに行かせて頂きました♥




幼稚園が早々と春休みに入って以来の対面に

娘も興奮を抑えきれないほど

楽しみにしていました!





hitsuji*co さんのお宅のお庭には

満開のミモザが!



テーブルにはmugibatake さんがその場で

作ってくれたミモザリース… 黄色いふわふわ、可愛い♥




ミモザのリースに心を癒され

ゆっくり、美味しい紅茶を頂きながら

お喋りを楽しみました






そして、リースのお土産まで

頂き、帰宅後早速

ドアに飾りました!




リースでこんなにもドアの表情が素敵に変身します♥



春のリースもいいですね☆





5 件のコメント:

  1. ミモザのリースはできたても時間がたっても楽しめますね。素敵に飾ってくださって嬉しいです♪
    卒園してしまいましたが、引き続きお付き合いお願いいたします。

    返信削除
  2. mugibatakeさん
    こんにちは。
    ミモザリースはこの時、偶然にも欲しくて
    色々なお店を探して時でしたので
    とっても嬉しかったです。

    地震、津波、原発…大変な事が続いているけれども
    1輪のお花から本当に力をもらっています。
    庭にも2階のテラスにもあえてお花を沢山植えました、
    そうすると鳥達もさえずり、集まってきます。
    その姿を見て、また癒されています。植物、動物の力って
    すごいですね。

    入学おめでとうございました。
    もちろん、今後とも仲良くして下さいね。

    返信削除
  3. パソコン直ってたんですね~。
    先日はありがとうございました。

    巣作りなんて、なんかウキウキ。声を潜めて窓をずっとながめちゃいそうです。
    東京にいてもナーバスになることが多い今、こういう癒しは大切。お花もそうですね~。

    家にいても心休まるよう、お片づけしなくちゃd^ー^;b

    返信削除
  4. ばんびさん

    そうなの、自然にパソコンなおったのよ。
    こちらこそ、ばんびさんの沢山の可愛い作品を
    ゆっくり拝見出来て、楽しかったわ。

    ベビーシューズ&薔薇のピン(白)はいつでも
    いいですので宜しくお願いします♥
    またちょくちょく息抜きしましょうね。

    返信削除
  5. たびたびすみません。文中リンクいただいておりました。連絡遅くてごめんなさい。よろしくお願いいたします。^^

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...