2013年3月5日火曜日

女子会 

 
 
 A MIO AGIO


大泉学園にある

小さな可愛らしいイタリアンのお店に

友人たちと行って来ました



お店の入り口、ピンクの花々がセンスよく

飾られ思わず心が逸ります
 


 
 
店内はアンティーク家具に囲まれ
 
とても落ち着いた雰囲気です
 




 
私たちはランチコースを頂きました
 
何種類もの中から好きなメインを選びます
 
迷ったあげく全員違うものをチョイス!
 
 
 
こちらはサーモンにクスクス付けて焼いたもの



 
 
私は豚ひれ肉のカピタ
 
お肉が柔らかく添えられた
 
お野菜は地元で採れた新鮮なものでした❤
 

 
 
 
牡蠣好きの友達は
 
ブロッコリーと牡蠣のパスタ
 
プリップリッの牡蠣に大満足
 

 
 
 
こちらはキャベツとアンチョビのクリームパスタ
 
クリームだけど、あっさりしていて
 
とても美味しかったです
 

 
 
 
そしてデザート
 
私は選んだのはリンゴのタルト、
 
キャラメルアイス添え❤
 

 
どのランチも本当に凝っていて旬の食材が
 
ふんだんに使われていて人気の理由がわかります
 
一緒にでてくるパンも焼き立てで本当に美味しかった❤
 
 
夜は窯で焼く本格的ピザが美味しいとのこと
 
次回は是非dinnerにいってみたいです
 
きっと雰囲気もまた夜は夜で素敵なはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


4 件のコメント:

  1. すごく素敵なお店ですね~大泉にあったなんて知らなかった~
    どれもおいしそう。
    楽しいおしゃべりとおいしいお食事、最高の時間ですね
    やっぱりこれがないと!!

    返信削除
  2. 美味しそう、そしてインテリアや花が気になります~。
    お互い娘たちが落ち着くまでは、暫くゆったりランチはお預けですね。
    落ち着いたら是非♪

    返信削除
  3. ばんびさん
    そうなんです、こんな素敵なお店があったんですよ。
    お値段のわりにボリュームがあってセンスもグッド!
    たまのこういう時間、本当に大切ですよね…たまにじゃない?(笑)

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    インテリアがとても素敵なんですよ、きっとhitsuji*coさんも
    お好きですよ。落ち着いたら即効、行きましょうね!
    こういう素敵なお店に出会えると本当に嬉しくなります。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...