2013年4月20日土曜日

Handicraft

 
つみつみのメンバーで
 
いつもお世話になているashige さんに
 
素敵なポーチを教わりました
 
 
ヨーヨーキルトを使った
 
バネポーチ☆
 
 
初心者の私でもお陰さまで
 
こんなに可愛いポーチが完成しました!
 
 

 
 
布選びから迷いに迷いましたが
 
なんか明るい色調にしたくてこの布を選びました❤
 
 
ヨーヨーキルトをポイントに
 
真中にボタンも縫いつけて…
 
大満足の作品!






帰宅した娘が早速見つけて
 
勝手に自分が持っている
 
バックのベルトをはずし、ポーチに付け替えて
 
ポシェットにしていました!


 
なんか、ポシェットもいいかも❤
 
ポケットが無いスカートの時に
 
ハンカチを入れられなくて困っていたんだよね
 
 
 
ashigeさんの優しさに甘えて
 
手とり足とり、いつもすいません
 
また大好きな作品が増えました❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 娘ちゃん賢い!
    うちのmottiの分も付け替えよ~♪

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    色々な使い方が出来るんですよね。
    先日もうひとつ無事完成しました!
    次回も楽しみです、hitsuji*coさんがあれこれと
    アイディアをお持ちとか…❤

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...