2013年6月8日土曜日

Happy Birthday our princess !

 
 
6月6日、娘の7歳のお誕生日
 
 
4月に小学校に入学して約2か月が過ぎました
 
ついこの間生まれたと思ったのに
 
はやいなぁ。
 
 
 
 
7歳だもんね
 
バレエにピアノ頑張ってます
 
 
 
 
 
 
今年のケーキはパパが買ってきた
 
スペシャル❤
 
新宿伊勢丹まで行ってきました
 
『 L'OLI OLI 365 』
 
 
娘の喜ぶ顔が見たかったんですね~、パパ。
 







恥ずかしそうに喜ぶ娘
 
その姿を見てまた幸せそうなパパ❤
 
 
この間のお兄ちゃんの時にはこんな顔、無かったな…
 
 
 
7歳おめでとう!
 
 
 





 



2 件のコメント:

  1. 娘ちゃん、おめでとう~~!
    はにかみ顔が目に浮かびます^^
    7歳って、お姉ちゃんだよね。
    パパの溺愛ぶりもステキ(笑)

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    もう7歳なんだよね~、はやいね。
    スリングしながら遊びに来てたhitsuji*coさん
    ついこの間のような感じがします。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...