2013年7月12日金曜日

涼しさをもとめて

 
 
MADAM POT ビニールラグ
 
 
大好きなインテリアショップ『 Oln'e de Feuilles 』で
 
今年も夏に向けてイタリアから輸入されたラグ❤
 
昨年、おしくも手に入れる事が出来なく
 
今年こそはと気合を入れていました!
 


第1希望の色は残念ながら手に入りませんでしたが
 
この色も猛暑の夏にかなり涼しい雰囲気を出してくれています
 
軽くて、ビニールに見えないところが気に行っています❤
 







そしてこちらは
 
先日Tさん宅のイベントで初めて体験した
 
苔玉作り、かえでを選びました
 

 
なんか小さくてちょこんと…
 
可愛いです❤
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...