2013年10月19日土曜日

面白文具 from  France !!

 
France 人のお友達から届いたプレゼント
 
電球がくっついているボールペン?
 
とってもカラフルで可愛いんだけど、どうやって使うのかな…
 
 
 
彼の手紙を良く読んでみると
 
『 電球のところをたたいてみて 』、と。
 
 




 そう!光るんです!
 
しかも結構強くテーブルに叩きつけないと光らない!
 
子供達が大喜び
 
赤、オレンジ、ブルーそれぞれの色を放つのです

 
 
 
暗い所でバンバン、バンバン…
 
ヨーロッパ人の考える事は単純だけど楽しい❤
 
 
 
 
その他、レースカーテン、Tシャツ、人形、ドロップなど
 
1つ1つ色々選んでくれたんだね
 
Merci ,  Patrick  ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. すてきなプレゼントだね^^
    しかし叩くとは・・・・子どもウケするだろうけど
    勉強には使えないね~。
    あっ、解らないときとか発散するのに良いかも(笑)

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    3カ月分のコメント有り難う!大変だったでしょう。
    忙しいのにね、すいません。

    笑えるプレゼントでしょう?
    ムカついた時に叩いても発散できるかも。
    長男はもち太鼓でしょう!

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...