2015年8月22日土曜日

夏の装い 

 
 
今年の夏はとにかく暑い…
 
 
家にいる事がなんとなく増える日々
 
 
前からダイニングテーブルの夏用クロスを探していましたが
 
普通のテーブルよりかなりサイズが大きい我が家のテーブル
 
なかなか気にいったものがなく諦めていた時
 
友人がとっても素敵な生地をみつけてくれました!
 
 
kamakura SWANY
 
antique linen THELMA
 
 


 
数日後、素敵に仕上げてくれたクロスを
 
持ってきてくれました
 




希望していたリネン
 
想像していたよりずっと素敵!


 
 
 
 
一気に気持ちも涼やかになりました
 

 
 
忙しい中、生地の手配から端の処理までしてくれた
 
手芸の達人4 leaf clover さん、有難うございました♥
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...