2016年1月22日金曜日

Anniversary



2016年1月21日 


21回目の結婚記念日


主人が21本の薔薇の花束をプレゼントしてくれました

赤の薔薇11本に意味があるそう、早速yahooで検索

その他白、ピンクとそれぞれにも意味が

とっても嬉しかった、ありがとう




21年は子育てに追われあっという間


昨年病に倒れた時には家族を支えてくれて改めて

夫の存在の大きさを感じました




こちらの優しい色合いの可愛いBouquetは私よりかなり年下なのに

いつもそばにいて助けてくれる大切な友人からいただきました♡




9歳の娘からの贈り物

何週間も前にひとりでお店に行き迷って迷って

選んでくれたペンとメモカード

夫婦で涙が出そうなくらい嬉しかった

ありがとう



大した準備が出来なかったけど

恒例のビーフシチューを作りました







とってもHAPPYな1日!

健康に気を付けてこれから先も、何度も何度も

一緒に記念日を迎えられますように…☆






2 件のコメント:

  1. sumire2016年1月27日 9:43

    おめでとうございます!
    どの贈り物も心がこもっていて
    しあわせのお裾分けを頂いた気持ちになれました☆
    結婚記念日のお献立が決まっているっていうの
    すてきですね!ますますお幸せに!

    返信削除
  2. すれみさん、ご無沙汰いたしております。
    先日は手焼きのクッキー有難うございました、アドレスがわからなかったのでブログのコメント欄に失礼してお礼の言葉を書いてしまいました。
    病に倒れてから今まで普通だと思っていたことが実はとても
    幸せな事なんだと気づかされました。
    家族でこうした記念日に食卓を囲めるのもみんなが健康で
    あるが故ですよね。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...