2016年8月18日木曜日

夏 カンガルーの会



7月 夏休み前になりますがカンガルーの会へ

今回のクラフトはガラスを使ったレジンアクセサリー作成

沢山の綺麗で色とりどりのガラス





好きなフレームを選んで






私は涼やか感じでブルーを中心とした色に仕上げました

もっと入れたいガラスが沢山ありましたが

やり過ぎないよう我慢して…




スィーツは色々な色のゼリーが入った

フルーツポンチ、紫陽花みたいに綺麗でとっても素敵でした




素敵なカードも添えられて


最近赤ちゃん連れのママ達が沢山いらっしゃるようになりました


自分も8年前くらいかな

小さな娘とカンガルーデビューしたのを思い出します



育児に追われる中、同じく育児に大変なママ達と

手仕事をしながら

美味しい手作りのお菓子を頂きながらお話しできる

カンガルーの会がとても楽しくて

私自身とっても助けられました



今は大変な子育ても一段落

悩みは病気の事、親の事、子供の進学のこと等変わってきたけれども

迎えて下さるスタッフの方々のお言葉に甘えて

変わらずカンガルーの会へ行かせて頂いています

いつまでも変わらず居心地の良い場所なので…


















0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...