2016年8月16日火曜日

みんな Happy birthday!!



5月、6月、7月と我が家ではお誕生日が続きます



まずは長男20歳の記念すべき誕生日


ずっと、ずっと苺と生クリームのケーキでお祝いしてきました

そこだけは変わらない


小さい頃は電車おたくで素直で可愛かった~♡

今はアニソンおたくで理屈こねこね男…心配










夜は希望のステーキでお祝い

1人2枚食べます…





6月 娘の10歳のお誕生日


何回も入院して寂しい思いをさせてしまいました

でも一番パパを助けてくれたね、有難う


恋話が大好きでとってもマイペース

この子も苺と生クリームだけのケーキで毎年お祝い




大好物の手巻き寿司





7月私のお誕生日

パパから薔薇のアレンジが届きました







ちゃんとケーキも用意してくれました



 そして夜は美味しいものを頂きにいきました


家族みんなが健康で無事におめでたい日を

迎えられたことがとても嬉しい

いままで健康が当たり前だと思っていたけれど

そうではないんだと…

これからも日々大切に丁寧にそして

楽しく過ごしていきたいです































0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...