2016年11月20日日曜日

11月 カンガルーの会


11月のカンガルーの会は ☆ Christmas ☆


今年はホワイトリース

白い苔を中心とした優しい雰囲気の

可愛いリースが出来ました

自宅でLEDライトを巻き付けて早速飾ってみました




お菓子はリンゴとドライフルーツの

メイプルシュガーケーキ&ホットティー(Christmas cake)

クリスマスにぴったりのとっても美味しいケーキでした





 それぞれのテーブルにはこの日
リースを教えて下さった
Sさんの作品が置かれていました

どれもとっても素敵なリースで
どこに座ろうか
迷ってしまいます














Christmasまであと1か月ちょっと


少しずつ準備を楽しんでいます










0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...