2016年12月18日日曜日

2016 Christmas イベント


2016年12月

S さんのChristmas イベントのお手伝いをさせて頂きました

今年はS さんのお嬢さんがインフルエンザなるなど

ハプニングにあいましたがどうにかこうにか

イベントが再開できてよかったです




今年の我が家の玄関ドアは

ユーカリポポラスが入ったスワッグ




大好きなロイヤルブルーの羽で

今年はちょっと遊んでみました



お友達やスタッフが頑張って用意したお料理です



















沢山の作家さんたちの作品が

並びました










































振替が出来ず来られなかった皆様

申し訳ありませんでした


また来年お会いできることを願っております☆☆











0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...