2017年2月24日金曜日

記念日


1月21日 21回目の結婚記念日

想い出の披露宴会場

久しぶりに行ってみたいなぁ





大好きなお花屋さんラビオンフルールさんの

とっても素敵な素敵なアレンジを主人からプレゼント







そして今回1番のサプライズは

次男からの花束

初めてのお花屋さん

何て注文したんだろう…恥ずかしかっただろうな(笑)

しかもとってもセンスがいい花束

涙が出ました






そして下校途中わざわざ途中下車して

ケーキまで買ってくれました

嬉しすぎる…

ありがとう







私からは恒例のビーフシチューを



またこうして元気になって無事に

この日を迎えられたことが本当に嬉しく

また

今回は息子の成長を感じたいい記念日でした








0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...