2017年5月29日月曜日

伊豆伊東旅行


 5月伊豆伊東への旅



ちょっと前になりますが連休に

訪れてみたい宿があり伊東へ



4月にオープンしたばかりの

星野リゾート 界アンジン

洋船の甲板はイメージしたテラスはとっても

気持ちよかった



お部屋は全室オーシャンビュー

大きな窓いっぱいに海が広がります

お部屋に着くと

ショートブレッドと珈琲のおもてなし
お部屋のキーホルダーも船のモチーフでお洒落です




そしてなんとレコードとプレーヤーが

自由に使えます

これには音楽好きの主人も大喜び





あちらこちらに木の温もりが感じられる

ハイセンスな広々としたお部屋です








 浴衣も足袋もアメニティグッズも

どれも使いやすくお洒落です




夕方になるとデッキにて

ご当地ビールの飲み放題サービス





子供にはジュースやアイスキャンディーのサービス

お風呂上りにもいただけます




夜にはライブラリーにて


サングリアとお酒にぴったりの

チョコレートがサービスされます

このチョコがまた美味しいんです



 そしてお宿自慢の1つである

懐石料理を頂きました

ご紹介しきれないほどの新鮮な魚料理に

大満足の私たち











どれも手の込んだ素晴らしいお料理でした



さすが星野リゾートホテルだけあって

サービスが細部にまで行きわたっており

ゆっくりと快適に

休日を過ごすことが出来ました



















0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...