2010年2月11日木曜日

御もてなし

学生の時の後輩、OLの時も同じ会社で働いていた

友達のお宅にお邪魔しました。

世田谷の自宅でパンとイタリアンのお料理教室の先生をしています。

お皿も私の大好きなgreenのロイヤルコペンハーゲン。




焼き立てのプチパンに様々に味付けされた具材、

どれもワインにぴったりの美味しさでした。

プチパンって見た目も可愛らしく、パーティにはもってこいの一品です。







鰆の酒粕漬けローズマリー風味、

豚の角煮をパンに挟んで

頂きます。




そして嬉しい事にパンのお土産まで頂きました。

どれももっちりと美味しく、特にライ麦パンは絶品。

自分で作れたら、毎日幸せだなぁと実感しました。




そして手書きのレシピも❤。

お店のメニューのよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...