2010年3月19日金曜日

届きました❤

4月から娘がいよいよ幼稚園に入園します。

その準備としてバック、お弁当箱入れ、ナプキン、

お着替え袋等

そろえなければいけない物が沢山あります。


…が家にはミシンが無く、イメージした物を作る技術も

ないのでこの度つみつみのメンバーで



大ファンのashigeさんにお願いする事に❤




そしてついに今日作品が届きましたので早速

ご紹介したいと思います。

すごいですよ~❤



今朝宅急便やさんのピンポーン♪




中を開けると



こんなに可愛くラッピングされたものが。

桜の花びらと紫のリボン❤











そっと娘と開けてみると

まずは大きいバック





全体が淡い色の麻布に中には娘の希望のピンクの布

キルトのお花がとってもキュート


そして優しいお顔のうさぎさんの鼻に

蝶々が❤




バックの裏もこんなに可愛く

下の布も表は茶色のドットに対し、

裏はストライプなんです





娘のイニシャルまで入れて頂きました






そして次はバックとお揃いのお弁当箱入れとナプキン





            back                                                 





娘も大喜び!早速肩にかけ中に色々と

詰め始めました


今回は無理を言って沢山の物をashigeさんにお願い

してしまいましたが、手にしてみて

改めて仕立ての美しさに感動しました。

色合いやデザインも希望通りで大、大満足です。


愛情、優しさが伝わる作品です、

本当にありがとうございました。



4 件のコメント:

  1. すごい素敵! 可愛い! かわいすぎる!
    幼稚園が終わってもきっと
    一生記憶に残る、宝物になるね。

    ますます幼稚園開始が楽しみだね!
    洋裁の出来る、ママ、羨ましいねえ!!!

    返信削除
  2. 載せていただいて光栄です。
    こまちちゃんが気に入ってくれた様子が見られて
    とても嬉しく、ホッとしています^^; 

    自分の時もこんなのがよかったと傍でぼやく娘に心で
    ごめんよとつぶやきつつ、もう一度娘に作った気分になりとても懐かしく楽しい制作の時間でした。
    こちらこそありがとうございました。

    楽しい幼稚園生活になりますように…!




     

    返信削除
  3. Makiさん、可愛いでしょう!
    本当に一生の宝です。
    大切に使って行きたいです。
    でも、Makiさんのもとっても可愛かったですよ❤。
    今度ゆっくり見せてね。

    返信削除
  4. ashigeさん、早速見て頂いて恐縮です。
    この度は本当に素敵な幼稚園グッズ
    有難うございました。

    これから初めて集団生活が始まる娘にとって
    不安な場面で涙する事が多々あると思いますが
    きっと、そういう時、この優しい兎さんを見て
    勇気づけられる事と思います。

    心より感謝しております☆。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...