2011年2月13日日曜日

ビーズ ネックレス




ご存じの方も多いかと思います

昨年流行した French リリアンで編む

ビーズネックレス



小さい頃やりましたよね♥








昨年お友達がChristmasにしていて

とっても素敵だなと思い

キットを注文しました☆



説明書を見てやったので

これでいいのかしら?という所もありますが

無事完成、満足の仕上がりです♥










2 件のコメント:

  1. 素敵!!
    私も作りたぁ~い!!!

    ネットで調べてみます(^^)

    返信削除
  2. MEG4618さん
    こんにちは。
    素敵でしょう!!って自分で誉めちゃった。
    色々なセーターに合うのでお勧めですよ。
    慣れれば簡単な作業の繰り返しなので
    あっという間に出来ちゃいます♥。
    是非作ってみて~。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...