2011年8月5日金曜日

本日2つ目の投稿  嬉しい贈り物


春にロングバケーションでアメリカから

一時帰国するはずだった
友人から

嬉しい小包が届きました♥

ふわっふわのピンクのチュチュ♥

これには娘の眠気も吹っ飛びハイテンション!!



早速パジャマの上から試着!

サイズもぴったりで

とびきりの笑顔♥


気分は

バレリーナ ♪
思わずバランス!!


そして、次の朝も
まわる、まわる♥ 嬉しいよね
R子さん、いつもthank you !!




eco bag にスパイスにそしてキラキラ…?




☆☆ キラキラの絆創膏 ☆☆


可愛い~!!

見た事のないキュートな絆創膏♥

怪我をしていなくてもペタペタ張りたくなりますね
思いがけないプレゼントに大興奮の夜でした!



3月の地震で来られなくなってしまって

とっても残念でしたが、

必ずまた近いうちに
会えることを楽しみにしています


2 件のコメント:

  1. ほんと 近いうちにまた ゆっくりおしゃべりしましょう!喜んで頂いて私もうれしいです♥

    返信削除
  2. R子さん、素敵な贈り物有り難うございました。
    こちらは月曜日あたりからずっと30℃以上の日が
    続いております。そちらとは違い、めちゃ湿気があるので
    もうバテバテです。
    連日プールにアイスに麦茶に…といった具合。
    お腹をこわしそうだわ。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...