2012年2月27日月曜日

春のイベント


玄関を開けるとそこには立派な


歴史を感じるお雛様のお出迎え♥


いつもイベントにお声をかけて頂いている


Tさん宅にて春のイベントが行われました




ご自宅の畑のお野菜で作ったお料理の数々


どれも目新しいMENUに箸が止まりません





Mini flower shopでは

新鮮で色鮮やかなお花を

どのお花も大好きなものばかりでかなり迷いました






Mini shop ではお気に入りの自家製山椒で作った


ちりめん山椒を急いでゲット!





こちらはリネンのエプロン

シンプルで使いやすそう♥




そして、こちらのうすい柔らかいパープルの

コーデュロイのワンピース♥






まだ少し大きいのですが早速、娘に見つかり

早くも試着してルンルン気分♥




寒さが続く中、美味しいお野菜を食べ、

友人達とのお喋りに花が咲き、

あっという間に時間が過ぎた楽しいひと時でした♪













4 件のコメント:

  1. ブログ復活ですね!
    それにしても皆さんいろいろ技をお持ちで・・・すごいですね~エプロンもお洋服もシンプルでかわいい。
    お嬢さんもまた少しお姉さんぽくなりましたよね!
    桃の節句がたのしみですね

    返信削除
  2. 行けなくて残念でしたが、素敵なおすそわけありがとうございました^^
    娘ちゃんのワンピ姿とっても可愛いです♪
    彼女のためのオーダーみたいに、雰囲気ぴったりです!

    返信削除
  3. ばんびさん
    ようやく復活です。心も復活?
    皆さん幼稚園関係の方々なのですが、本当に
    多才な多いのです。というかBanbiさんもその一人ですが♥。
    今度もし良かったらこちらのCaféもご一緒しましょう!

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    お元気ですか?かれこれ1カ月でしょうか…。
    色々なイベントご一緒できず本当に残念。
    今年のインフルはしつこいですね。
    でもきっとこの長い軟禁生活が終わるころ、
    冬の終わりも訪れ、春がやってきそうですね。
    afternoon tea でもご一緒に^^/

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...