2012年8月17日金曜日

夏休み旅行記




ハイサイ~!やって来ました沖縄へ

今回は恩納村にある

ルネッサンス リゾート沖縄にお世話になりました




東京も猛暑が続いておりましたが

沖縄を台風が通り過ぎた影響か、

メチャメチャ暑かった~!









暑いけど、やっぱり海が綺麗❤


今回は朝の便で出発したので


午後から充分海でくつろげました







今回も誰よりも旅行を楽しみしていた次男君、

フル装備でヤル気満々です!







なに??? パパも… 満々…






そして、最近の家族旅行には何故か

来るようになった長男君、

しかしヤル気、全くなし…

ただ、ただ、海に漂っておりました!






でも、貴重な写真が撮れました!

めったに見慣れない10歳離れた妹との交流の様子❤

2人で夢中で製作に励んでおりました





?、顔?







夜はバーベキュー!

この肉の厚さにびっくり!!これが何枚もくるのです!






今回は長男君のご要望で色々と観光をとのことで

那覇にある 『 首里城 』 へ

素晴らしい眺めでした

しかし、あまりの暑さに耐えられず

早々に退散…とほほ。









やっぱり、海でぷかぷかが1番!の我が家でした!




…。








4 件のコメント:

  1. わ~沖縄行ったんだ~!!うらやましい限りですわ。
    やっぱりきれいだね~。
    ご長男なんだかかわいいんだけど^^
    家も冬にイルミネーションやシュノーケリングを楽しみに行くべく計画を再度練る予定です。いろいろ教えてください。
    夏休みもあとわずか、イベントは終わってしまってまただらけた日々を過ごしています。
    お時間開いたら声かけてくださいませ~^^*

    返信削除
    返信
    1. ばんびさん
      そうなの~、子供達の要望はとにかく『海』で泳ぐのと
      ウォータースライダーがあるプールなもので…。
      東京も暑いけど沖縄も暑かったよ~。バテバテです。
      でもやはり綺麗な海は癒されますよ。是非冬の沖縄、
      お疲れがたまっているばんびさんに行って頂きたいわ!

      削除
  2. うらやましい~、また行ったのね(笑)
    いよいよ夏休みもあとわずか・・・
    明けたらお茶しませう。

    返信削除
    返信
    1. 子供達が大きくなると移動が楽になってきて、
      つい遠出を好んでしてしまいます。

      昔はおむつにmilkに着替えにと何泊旅行ですか?って
      感じの荷物の多さでしたが…。

      長かった夏休み、明けたらすぐお茶しましょう!
      私達の自由はもうすぐよ!

      削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...