2012年12月29日土曜日

Merry Chiristmas ♪

 
 
連休の日、家族で汐留に
 
クリスマスディナーを食べに行きました
 
 





 
 
 
そしてクリスマスイブの夜
 
楽しみで楽しみでなかなか寝付けないと
 
いいながらも直ぐにスヤスヤ…グー❤
 
折り紙でサンタも折りました


 
 
 
 
 
そしてクリスマス
 
 
 
 
 



母は1日、バタバタでした…
 
朝はケーキを焼き
 
午後はチキン1羽丸焼きとdinnerの用意…
 
大変だったけどみんな美味しいって食べてくれました♥
 
 







番外編
 
2学期終園日、クラスを超えて幼稚園ママ達と
 
子供達と一足早いクリスマスパーティ!
 
みんなお料理が本当に上手で
 
いつも勉強になります☆

 
 
こちらもまた別な日にクラスを超えて
 
幼稚園ママ達で持ち寄りランチ!
 
根菜のシチューが美味しかった~❤
 
 
 
 
…という具合に2012年もバタバタと過ぎようとしています
 
次男君の中学受験から始まり、娘の幼稚園の行事に追われ
 
春休み、夏休みには家族旅行を楽しみ、
 
5月、11月はmugibatakeさんとの楽しいイベント
 
そして娘のバレエの発表会…
 
 
秋には母の引っ越し、怪我などが重なり
 
とっても大変な年末になりました
 
 
でもこうした中、いつも家族、友人に支えられ
 
どうにか乗り切れそうな2012年
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
有難うございました
 
また来年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...