2013年3月18日月曜日

多肉植物part2

 
多肉にはまりつつあります
 
先日靴の中にアレンジされた多肉植物を紹介しましたが
 
今回はお世話になっているmugibatakeさんに教わり
 
なんと自分で植えてみました❤
 
 
リースとかなり迷いましたが初心者なので
 
まずは小ぶりなものに挑戦!
 
 
予想外に手早く簡単に出来ました
 
これならまた自宅で色々と試せそうです
 
 
 
 
 
 







そしてこちらもいつもお世話になっている方の
 
 
お宅にて春のお花の販売があり
 
 
 
とっても可愛らしいチューリップを中心に選んでみました
 
いつも新鮮でセンスの良いお花をそろえて下さるので
 
毎回楽しみにしています❤


 






枝分かれしていた
 
赤ちゃんチューリップを1輪窓辺に飾ってみました
 
 



 
 
畑で採れた新鮮なお野菜を中心とした
 
お食事も楽しみの一つです








 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. これはTさんのですね^^
    美味しそう&春の花が可愛い~~。

    多肉リースはご一緒できなくて残念でした。
    今度は一緒に作りましょう♪

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    そうです、あたり!
    学期末は色々と忙しくてご一緒できませんでしたね。
    また落ち着いたら是非あちこちとご一緒したいです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...