2013年5月22日水曜日

男の運動会!

 
今年もこの季節がやってきました!
 
高校2年生になった長男の運動会

 
 
今年は楽しみにしていた棒倒しがいよいよ見れる~っと
 
思っていたら雨で延期…
 

 
毎年多くの受験生や親、親戚、でごった返す学校も
 
今年は平日になった為かなり静かな雰囲気…と思いきや
 
運動場に近づくといつもと変わらない低い声の応援歌と
 
子供達と親の姿がありました
 

 

こちらが運動会の為に作られるやぐら
 
各色に別れてこの上で応援します!
 
 
 
 
男達の戦いの始まりです

春からこの日を目指して先輩方から色々な

アドバイスを受け、戦略を練ってこの日を迎えます!
 



守る方も必死!
 
ギャラリーの歓声が高鳴ります!
 


 
 
 
 

残念ながらお兄ちゃんの緑は1回戦負け…
 
来年に期待しましょう




 
そして数日後…
 
長男の17歳の誕生日
 
 
『 ケーキいるの?』って聞いたら
 
 
『 いるよ!』 とのこと
 
まだ祝って欲しいんですね…
 
 
ケーキの中は小さい時からずっと苺とクリームのみ❤


 
 
そしてすごい勢いで半ホールを食べ終えると
 
ヘッドホンをして、またいつもの定位置で
 
曲づくりが始まります…


17歳か…。
 
見た目は30歳くらいでしょうか、中身もそのくらいかな…
 
母としてはもう少し10代の爽やかさとはつらつとした
 
雰囲気が欲しいんですが…なかなか。
 
 
でも、本人は十分高校生活を楽しんでいるようなので良し!
 
いい友人たちに囲まれているようだし、
 
幸せだね、思いっきり楽しんで下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...