2014年4月26日土曜日

我が家の休日 DIY

 
春、お花の季節ですね
 
朝から色とりどりのお花を眺めながら
 
とっても幸せな気分になります
 


 
今年もテラスから見える藤棚も素晴らしい
 
 
 
 
本日、以前作った庭の柵を更に増やす作業を始めました
 
先週ジョイフルで買った材料にペンキを塗り
 
娘にそのうちの1本に好きな絵を描かせ
 



楽しそう♥
 




工具でしっかり固定して





2時間程で完成!
 
うん、うん、いい感じ♥
 
兄の家を建てている大工の親方にもお誉めの言葉を
 
頂戴いたしました、パパお疲れさでした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 最高に可愛い!!
    パパと愛娘との合作ですね^^

    返信削除
  2. hitsuji*coさん
    有り難うございます。
    暇なGW、何か作りたくてしかたがないパパです。
    お天気も良かったので気持ちよく作業できました。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...