2014年7月28日月曜日

ちょっとゆったりランチ

 

7月末日 4?歳の私の誕生日
 
これ以上無いくらい蒸し暑い日々が続いていました
 
プレゼントはやはり物もいいけど
 
ゆったりとするお食事♥
 
 
今回はお台場のホテルグランパシフィック内の
 
レストラン Le Bouqet 

 









お祝いのシャンパンを頂きながら
 
お食事を楽しみます❤
 








普段食べる事に全く関心の無い娘、
 
この日は1番テンションも高く、普段手を出さない
 
食事にも積極的にチャレンジ
 
 
でも1番気に入ったのはデザートのオレンジ!

『 あまい♥ 』
 




『 あまい♥ 』
 
と食べる、食べる…(笑)
 
 

 
 
 
高校3年生のお兄ちゃんは塾なので当然いません
 
中学3年生の次男君も受験生なので当然欠席…うん? いる?
 
いるんです、やはり来たのです
 
っていうか、1番食べてるし…
 
勉強頑張って下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


5 件のコメント:

  1. 遅ればせながらお誕生日おめでとう~!!
    素敵なお祝いですね^^
    家族の愛を感じます♪
    次男くん、がんばれ。
    うちの息子も・・・・・寝ています(怒)

    返信削除
  2. そしてリバティ柄がプリティな娘ちゃん♪
    食に興味とはめずらしいね。
    でもオレンジなところが・・・やっぱり(笑)

    返信削除
  3. hitsuji*coさん
    あら~!お久しぶりです、お元気ですか?
    お祝いのメッセージ有り難うございました。
    40代はあっという間に毎日が過ぎますね。
    次男君、朝9時から夜9時半まで塾に監禁されていますよ。

    Kは相変わらず、おうちでまったり過ごすのがお気に入りです。
    そうそう、かぶりついたのがオレンジってところが笑っちゃいますよね。

    返信削除
  4. お誕生日おめでとうございます!!!
    素敵なお誕生日でしたね。
    今久しぶりにパソコンを開け拝見しました。
    Kちゃんリバティがすごっく似合ってます。
    オレンジ美味しそう!!!
    お台場のこのホテル、私が結婚式を挙げたホテルなんです。
    ビュッフェいいですね~、私は札幌にいたころ
    ビュッフェはまって色んなところ行きました。東京に来て
    いいところないかなあ・・なんて食いしん坊なので
    かんがえていたところなんで、是非とも行きたいと思いました。

    返信削除
  5. みっきさん
    コメント有り難うございます。
    え~、結婚式を挙げられたホテルなんですか?
    すごい偶然ですね!ホテル中央にある階段が素敵でしたよ、
    沢山Kの写真を撮ってしまいました。リバティ、可愛いでしょ?
    5年ほど前にネットオークションで格安で購入したワンピースなの、
    お買い得でした。
    ビュッフェ、私も大好きだから今度ランチでも行きましょうね♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...