2014年8月22日金曜日

つかの間の休息…

 
8月 毎日長男、次男は塾通いの為
 
今年はなかなかどこかへ連れて行けない娘…
 
千葉のおじいちゃんちの帰りに舞浜に一泊して
 
夕方からディズニーシーに入って来ました
 
 
ホテルはヒルトンベイホテル
 
お部屋を開けてびっくり!
 
メルヘンの世界でした



 
 
 
あちこちに仕掛けが隠されているんです




ベッドも横並びに4つ広々としています



 こちらの
 
 『 しあわせのまほう 』という絵本が
 
この部屋のテーマになっています


 
洗面所の踏み台も
 
こんなに可愛い切株です




壁の絵だと思ったら本がマグネットになっていて
 
好きな所に張り替えられるんです
 
 
窓からの景色も抜群!
 
夜景も綺麗でした☆


夕方からは初めての
 
ディズニーシーへ♥







 
翌日は朝からホテル内のプールへ
 
すいていて綺麗で言うことなし!







イルカと戯れ
 
めちゃめちゃ泳ぐ練習をしておりました
 



 
うん?この足は?もしや?
 



まさか、イルカに乗って呑気にくつろいでいるのは…
 
やっぱり君か…。
 

 
まっ、2日くらい…。ねっ…。いいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...