2016年1月12日火曜日

2016年 本年もよろしくお願い致します



2016年 新しく年が明けました


昨年9月に体調を崩してからパソコンの調子も悪く

ブログの更新も滞ってしまいがちに…


しかし、体調も安定してきたしパソコンも新しくなったし

何よりも私のブログを国内、そして海外から楽しみにしてくれている

友人の存在を知りまた少しずつ

更新していこうと思いました!



何卒本年もよろしくお願い申し上げます



昨年アップ出来なかった我が家の

クリスマスの様子です



あまり新しいものは無いのですが大事にしまっている

小物をこうして無事に飾れることが嬉しかった☆









雑貨屋さんで見つけたお気に入りのネズミ







 恒例のチキンの丸焼きはこの10年で
1番の出来でした!














2015年のクリスマスイブの夜

お月様が異常に綺麗でした














0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...