2016年8月9日火曜日

みんなに支えられて


昨年9月心筋梗塞で倒れ入院手術をして

少しずつ普段の生活に戻りつつあった5月、

しばらくお休みしていた婦人科へ検診へ行くと

驚きの言葉を先生より聞かされ再び入院、手術…

入院するまで検査、検査の日々

今までで1番辛い1か月でした




今回もたくさんの友人達に

支えられた入院生活でした

素敵なお花は本当に気持ちを慰めてくれました














暇なときに気晴らしに読んでね、と



病室の細かい物を入れてね、と

籠を編んでくれた友人



何回も励ましの御手紙を送ってくれた友人






手術が成功しますようにとお守りを届けてくれた友人



母の日に貯まったお小遣いのほとんどを使って

買ってきてくれた娘からのハンカチと





主人が作ってくれた

ガラス玉のストラップも大切なお守りになりました




入院、手術から2か月すっかり傷も治り

普段の生活へ戻ることができています

ご心配をおかけしました、もう大丈夫!

1年で4回も入院してしまいました、これを最後にしたいな…















0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...