2016年12月18日日曜日

2016 Christmas リース 



12月 Tさん宅にて毎年恒例のChristmasのイベント

何回作ってもリースは難しいなと実感

今年はちょっとシックにしてみました




同じリースでも使う材料によって色々な表情になります

Yさんのリースは淡いピンクのリボンで

とっても可愛い



Y子ちゃんのリースは赤い実がアクセント






こちらはお子様のリクエストで

クリスマスっぽく大きな赤いリボンで華やかに仕上げました






Aちゃんはブルーのリボンに一目惚れ

ささっと誰よりも早く仕上げました、さすがです!




沢山のTさんの手づくりのお料理が今年も並びます

生ハムとサーモンのシューは大人気



大根の葉っぱとツナの和え物は

とっても美味しくすぐ家でまねしたくなる1品






生の春菊のサラダ

やっぱりTさんちの採れたて春菊は最高




ベリーのケーキも優しい甘さでとっても美味しい





アボガドとキヌアとカマンベールチーズのオーブン焼き

キヌアの新しいお料理法を知りました










Tさん宅のChristmasイベントが終わると

もうすぐ1年が終わることを実感します

今年も素敵なレッスン有難うございました







0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...