2017年1月13日金曜日

birds !!



いつも通り朝食を食べていると



うん!うん?え~?



メジロだ!

1羽、2羽、3羽、いやいや4、5…!

珍しい!!



例年は梅が満開になる頃に時々見かけるくらいで

こんなに沢山一度に現れたのは初めて!



娘と主人と慌てて携帯を用意してカシャカシャ

思わずカメラが傾いてしまいました(笑)




みんな水浴びを楽しんでいました

鳥たちも乾燥して喉が渇いているのかな


こんな出来事が何よりも幸せですね

2017年いい事ありそう♡





 こちらは毎朝来てくれるお気に入りの

シジュウカラ達♡

この子たちの為に小屋を設置しています






ふふ、同じだ♡





そしてこちらも毎日来る鳩さん

おっとりしててマイペース

ぽぽぽぽ…可愛いです





やっぱり喉が渇くよね










0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...