2017年5月30日火曜日

Mother's day



母の日によせて



主人から薔薇の鉢植えをプレゼント

淡いピンク色の  Pierre de Ronsard 別名 Eden Rose

これから毎年また楽しみが増えました





小学5年生の娘からは

カーネーションをもらいました


毎日眺められるように

大好きなキッチンの窓辺へ飾りました




そしてこちらは82歳になる母に

いつもお世話になっている

La vie en fler さんのアレンジを贈りました

お花の力はすごいですね、

気持ちを晴れやかにしてくれます



















0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...