2018年4月27日金曜日

お気に入りのお店 lunch



最近お気に入りのご近所のお店

C - Porte

オーナーが一人で2年半の歳月をかけて

リノベーションした小さな小さなお店です

何が出来るんだろうとずっと楽しみにしていました






店内はシャビーな雰囲気でとっても素敵です

1階はカウンター席のみです




私がこちらのお店に行く理由の1つは

看板犬リンキーに会うためです

とっても御利口さんで可愛いんです




2階は4人席が1つ、2人席が1つ、あとはカウンター席です











ランチはオーナー手作りの全粒粉クロワッサンの

サンドウィッチにしました















クロワッサンは毎日15時以降に焼きあがります

お試しあれ

しつこくなくてとっても美味しくおすすめです










0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...