2018年6月24日日曜日

紫陽花 いろいろ


紫陽花が綺麗な季節です

我が家の庭も少しずつ紫陽花が増えてます


こちらはご近所のお花屋さんラ・ビオン・フルールさんの紫陽花

母の日に主人からプレゼントされました

この何とも言えない素敵な紫色

一目ぼれです、大切にしたいと思います






こちらは2年ぶりに咲いたバルコニーの

山紫陽花

このブルーもとっても素敵で大好きな種類です






去年秋に植木屋さんに植えて頂いた

カシワバ紫陽花

大輪でとってもダイナミックな種類です

長く楽しめます


こちらも去年秋に植えた

アナベル

以前から欲しかった種類です

ドライにしても綺麗かな 






そして紫陽花ではありませんが

今年もこの時期ラベンダーが 満開になります

その香りにとっても癒されます









0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...