2011年5月25日水曜日

Rose Aroma & Shop 2011


今年もいつもお世話になっている

mugibatake さんのお宅にて

Rose Aroma & Shop が行われました

私も微力ながらお店のお手伝いをさせて頂きました



小雨が降る中

沢山のお客様がいっらしゃいました、

有り難うございました♥

ほんの少し shop の様子をご紹介します















今回は新鮮なバラの中から

自分の好きなものを選んで

バスケットにアレンジ☆





a *citron さんのローズバスソルトもプレゼント♥

 

 


他にも沢山のバラのお土産を頂き、

家のあちらこちらに飾りました

キッチンの窓辺にも




洗面所の窓辺にも





そして、リビングには大好きな

milk tea 色のバラを♥




今回は売上の一部を東日本大震災で

被災された方へ寄付します☆


2 件のコメント:

  1. 本当に、素敵な時間でした!
    帰宅した息子たちが、「あ~いいにおい」って入ってきた^^*
    特に次男は、ぼくもやってみたいと眺めてました
    お花のある生活はやっぱりいいものですね~

    返信削除
  2. ばんびさん
    本当に楽しかったですね。
    家中バラの香りに包まれる贅沢を
    堪能しています。
    またご一緒出来ると嬉しいです♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...