2011年5月10日火曜日

2度目の投稿 MOTHER'S DAY


今年もバタバタと忙しい連休




必ず母の日と中学の運動会、そして

パパのマラソン大会が重なるこの数年です






朝、娘達から可愛いお花&お手紙のプレゼント♥

ありがとう(*^_^*)

大好きな色のカーネーションだよ♥







中学の息子は始発に乗って学校へ…

大変だねぇ、1年がかりで生徒だけで

準備している学校1番の行事なのです!





私達は今年は午後からの

高校3年生の棒倒しを目的に出発

迫力満点、やはり凄かった!

たくましい~!







こちらの2人はお疲れのご様子で休憩中…





お疲れさま♥














3 件のコメント:

  1. わはは(笑)
    ふたりとも、いいお顔♪

    返信削除
  2. すごい顔でしょ!
    今年は幼稚園、小学校、中学校の運動会。
    来年は幼稚園、中学校、高校の運動会です(*_*;。

    返信削除
  3. こんばんは、すごい顔でしょ?
    日差しが強かったので私も帰宅して
    鏡をみてびっくり、首回りが
    真っ赤になっておりました。

    しかし、男子の運動会は迫力があって
    いいですよ!今の時代にあんなに
    真剣に棒倒しをやるなんて…。
    なんかとっても新鮮でした。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...