2011年5月17日火曜日

本日2つ目の投稿  フラワーショー




昨年に続き今年も行って来ました、

西武ドームで行われた

国際バラとガーデニングショウ☆




初日は雨にも関わらず、すごい人でした

素敵なブースが沢山…、いっぱい写真を撮らなきゃ!…??

あ、あれバッテリー切れ。1枚しか撮れませんでした(とほほ)





今回は迷いましたが、バラは購入しないで

かわりにラベンダーを♥

茎がピンとしていて花の香りがすごいのです

















そして、おまけ

ガーデニングショウに行く途中、

信号で車からふと目を外に向けるとギョギョ!!


うん?何これ?植木鉢…?こわい(汗)

センスが微妙…だと思いませんか?



2 件のコメント:

  1. は!この植木鉢?こわすぎ。。。。ちょっと入りたくないんだけど、、、話題になっていいのかな^^;

    ラベンダーは本当に癒される香りですよね。
    毎年咲くはず、、、だよね?でも私は毎年駄目にしてしまいます。。。でも、好き♪ドライにしてもね。
    ドームに義母も行ってたんです。私は行きそびれたけど。
    会わなかった^o^;?

    返信削除
  2. ばんびさん
    ねっ、ちょっと怖いでしょ。
    リサイクルでしょうか?(笑)

    ラベンダーはとってもいい香りですよね♥
    ドームにお母さまもいらしていたんですね、
    お会い出来ませんでした。すごい人混みでしたから。
    お天気が悪くてちょっと残念でしたが、見ごたえの
    あるフラワーショーでした。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...