2009年12月17日木曜日

牧師館のクリスマス


先日、冬のつみつみショップへ行って来ました

今回は牧師館のクリスマス

期待を膨らませて母と伺いました







デジカメラを忘れてしまい、携帯カメラで撮った為

写りがかなり悪くピンボケです、ごめんなさい

mugibatakeさん、お弟子さん作の素敵なリース







hitsuji co*さん作のティーコゼーが素敵にディスプレイ

こちらはちょっとシックに

中央にyamaoroshiさん作のバンビが可愛い♥







聖書の朗読、讃美歌とおごそかな雰囲気の中で

手作りのクリスマスシュトーレンと紅茶を頂きます






今回も本当に素敵な作品が多々ありました

帰宅後思わずすぐに飾りました♥

母が買った物も合わせてご紹介したいと思います




hitsuji*co さんによる刺繍のクロス




yamaoroshi さんの小鳥 
  


  



a*citron さんのアロマセットとレース編み






娘がいつの間にか握っていたyamaoroshi さんの兎










お土産に素敵なカバーの聖書を頂きました


0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...