2010年5月25日火曜日

休日のお出かけ






新宿パークハイアットホテル内

THE CONRAN SHOPへ行って来ました。



ハイセンスな雑貨やインテリアが満載、

しかし、お値段もお値段なので目の保養にグルッと

見るだけ。








OZONE では可愛いオブジェの展示が
 
 




 
そして、お気に入りのCONRAN CAFEで一休み❤。


こちらはお値段が手ごろでケーキや

軽いお食事が出来、どれも

とっても美味しいのです。
(写真を撮り忘れてしまいました、残念)






そして下の階にあるデリカでちょっとお買いもの。

前から食べたかった海老のペースト。

アンチョビ、海老、バター等がmixされたもの。

フランスパンにつけるとワインにぴったりのおつまみ❤



こちらのデリカではワインのおつまみにぴったりの

お洒落なお惣菜が沢山並んでいます。

お酒が好きな方やそうじゃない方ももちろん、

そして男性にも人気のデリカです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...