2010年5月8日土曜日

Golden Week!!



お天気に恵まれた連休終盤に

家族で小田原に行ってきました。




家族が増えると何かとみんなの予定が合わず

遠出は出来ないので近場で、

でもリゾート気分を味わいたい!

今回は小田原 Hilton Hotel へ❤





円形の建物はホテルのプール

光が沢山入り、とっても気持ちいいです

(お部屋のバルコニーから)









お嬢様も大満足❤







海もきれい…


 



 



Tennis も楽しみ









子供の日という事で、KIDS NAIL がホテル内に

3歳児、初NAIL❤







 




プールSPA、ボーリング、パターゴルフ、

施設はとっても充実していて1日では

まわりきれないほど。






そしてお兄ちゃん達は何処へ行っても

この風景…、DS(まったく)…







そして何と言っても Hilton  はお食事が

とっても美味しいのです❤。

食べるのに忙しく写真を忘れてしまいました(涙)。





お土産はみかんのjam

(ちょっと珍しいかなと思い)




あと何回家族で旅行ができるかなぁ、なんて
ふと帰宅後考えてしまいました…。




0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...