2010年6月27日日曜日

shop !!





本日、お隣のBambiさんの作品が置かれている

ご近所の自宅shop に行ってきました。



先日、mugibatakeさんのRose&Aroma party 可愛いなぁ

と目をつけていた編み編みバックもゲット!

大満足♥









 


もうひとつ、どなたかの作品で

麻の黒のバック。




ちょっと夏には地味かなぁ

と一瞬思いましたが、

中布の青の小花柄が可愛く爽やかな感じがしたので

購入しました。





形も可愛く、ちょうど肩にもかかりやすいです。

手持ちのコサージュをつけても可愛いかも♥












2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    黒いリネンのふんわりbag、
    お求めいただいてありがとうございます!
    ばんびさんのお友だちに使っていただけるなんてうれしいです。裏地に注目してくださり さらにうれしいです。
    このふんわりバッグ、マチがないのですがたくさん荷物が入ってわたしもお気に入りです。
    お持ちでしたらバッグインバッグをお使いいただくとごちゃっとしなくて使いやすくなりますよ。
    冬にはウール地で作ろうと思っています。
    またぜひ遊びにいらしてくださいね。

    返信削除
  2. sumireさん、はじめまして。
    ご訪問有り難うございます。

    黒いリネンbagはsumireさんの作品だったんですね。
    shopに入ってすぐ目にとまった作品です。
    もうひとつのブルーの花柄とかなり迷い、真剣に
    思わず2つ頂こうかなと悩みました。

    この1週間、外出する機会が多く、毎回使わせて
    頂いております。たっぷり入り、とても使いやすく、
    何と言っても丸い形が本当に可愛いです。

    冬の作品も楽しみしております。
    sumireさんのブログにもお邪魔させて頂きます。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...