2010年8月9日月曜日

素敵なプレゼント




今日2つ目の投稿です。

6月、(だいぶ時間が経過してしまいました)

娘のお誕生日にとっても嬉しい

プレゼントを頂きました♥。



そうです、この素敵な作品といえば

お互い3番目の末っ子娘が幼稚園でも

同じクラスでいつもお世話になっているママ、Hさん。

有り難うございました。






夏にぴったりの蝶々のレース♥






大好きなダリアのカボションピン




そして、これはプレゼントを頂い翌日

娘が幼稚園で作ったヘアーバンド。

Hさんに頂いたリバティのバンドをとっても

気に入り、真似をして作ったそうです♥。






2 件のコメント:

  1. これはまた、、ため息の出るプレゼントですね!!
    さすが、、としかいいようがないですよね。きれい。
    お友達からのプレゼントは覚えてくれてる、それだけで嬉しいのに心のこもったものは受け取ったものを優しくしてくれますね~。お嬢さんもたくさんの良い物に触れセンスアップしていきますね!

    返信削除
  2. こんにちは、ばんびさん。
    私も思わず、素敵すぎてじーっと見つめてしまいました。
    手作りのプレゼントは本当に人の心を温めてくれますね。
    私も何か出来たらなぁ…、と思う毎日です。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...