2010年9月9日木曜日

Antique Deco ♪

夏休みご近所の大好きなお花屋さんで


One Day Lesson を受けました


課題は


Antique Deco ♥






welcome board になっています

壁にも掛けられます






ラウンド型に作っている方もいらっしゃいました

慣れない私にはクレッセント型は難しかった…です

どうしても卵型になってしまう…


でもどうにか完成☆


満足♥



8 件のコメント:

  1. こんばんは
    アンティーク尽くめですね♪
    さすがセンスがいいな~と現物みてうっとりでしたよ~
    そしてカンガルー会も幼稚園に抗議したいほど参加できず、残念>.<;とっても素敵なフレーム。こちらもまたセンスのよさがキラキラ光ってますよね。ため息です。

    返信削除
  2. こんばんは
    最近、アンティークが流行っていますね。
    プリザにアンティークというのも珍しいと思い、
    急きょ、沖縄に行く前夜、行って来ました。

    カンガルーも残念でしたね。
    でも今月はもう一回ありますから。
    次回はチャーム*アクセ、楽しみだわ♥、是非ご一緒に。

    返信削除
  3. こんばんわ。お久しぶりです。
    クリーニング屋さんのお隣のお花屋さんかしら?
    こういうレッスン しているんですね~!
    たしかに、こういうブリキのものにプリザって面白いとりあわせ。
    センスのよさが光っています!
    とってもきれいに仕上がっていますね。

    沖縄旅行もすばらしいお写真…。
    「暑そう…」というイメージだけで今まで行ったことないんです。
    でも、国内ではなかなかこんな雰囲気のところないですよねぇぇ。
    思い切って来年は…と夢ふくらみました!

    返信削除
  4. こんにちは、sumireさん。
    そうです。クリーニング屋さんの隣のラビオンフルールさん
    です。生徒さんじゃないから参加出来ないかなと
    思いきや、初心者も大歓迎ということでお邪魔しました。
    クリスマス等も様々なlessonがあるので是非一度☆。

    沖縄、といえば東京よりもっと暑いというイメージ。
    でも今年は違いました。断然東京より涼しく感じました。

    今回の旅行がより良い物になった理由は1つ!
    ホテルの素晴らしさですね。
    お値段は決して安くはにいのですが、高級リゾート地を
    感じさせる隅々まで行きわたるサービスの良さ、質の良さを
    感じます。プールサイド等も虫が多いのではと心配しましたがとっても清潔で気持ちよく夕方まで過ごせました。
    本当にお勧めのホテルです。来年、是非。

    返信削除
  5. 可愛い~~^^
    私も習いに行きたいです♪
    色合いが優しくていいですね~。

    ↓旅行楽しそうですね^^。
    砂風呂もシーサー作りも楽しそう♪
    なにより夕日をバックに3人の背中がいい感じです!

    返信削除
  6. こんにちは、コメント有り難うございます。
    嬉しい~♥。
    one day lesson落ち着いたら一緒に行きましょうね。
    クリスマスに向けて色々と楽しい事ご一緒できると
    嬉しいです。
    紫陽花リースも落ち着いたら是非、是非♥。

    沖縄の空の色、海の色が
    素敵な写真を作り上げてくれるんですよ~。

    返信削除
  7. アンティークブームですね♪
    とっても素敵です☆
    色合いとセンスが良いですね〜私もそちらのお花屋さんは大好きです。オーナー夫妻のお人柄にも惹かれますよね^^

    返信削除
  8. アンティークブームです!
    丁度、ブリキのデザイン文字が『H』だったもので。
    駆け込みで習いました。
    オーナー夫妻、とっても素敵ですよね、お店もお洒落で、
    お花に妥協がなくいつも信頼しています。

    紫陽花リースも楽しみにしていますね♥。
    いまからわくわくです。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...