2010年9月24日金曜日

手作りアクセ



以前ブログでご紹介しましたリバティーのバイアスと

ウッドボールを使った手作りネックレスが喜ばれ、

夏休みに何人かのお友達みんなで作ってみました



リバティーの素敵な生地はいつもお世話になっている

hitsuji*co さんが用意して下さいました

私はこれから秋に向けてぴったりのモスグリーンの生地♥












そしてこちらはソレイアートの生地を使ったネックレス。

またリバティーとは違った良さが出ていて

とても人気がありました。






もうひとつ、hitsuji*co さんの大人気Aroma ネックレス☆

ひとつひとつ丁寧に教えて頂き、どうにか完成!



1輪のお花をステッチしてみました♥

裏はリバティーの素敵な生地を使っています

この冬も大活躍しそうです☆







3 件のコメント:

  1. 素敵にアップしてくださりありがとうございます^^
    リバティーのネックレス、本当に活用頻度が高いです!
    またお茶しながら色々作りましょうね~♪

    返信削除
  2. こちらこそ、まさかあの素敵なアロマネックレスが
    自分達で作れるとは夢にも思いませんでした。
    結局、手とり足とりhitsuji*coさんに甘えてしまいました。
    お茶しながらお友達とチクチク…♥ 楽しいひと時でしたね。
    是非、第2回目の実現を!

    返信削除
  3. 楽しかったですね♪
    お茶とおしゃべり付きなら私もできました^^

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...