2011年3月24日木曜日

小さな訪問者




おはよう


また来てくれたね ♥








ここ3、4日毎朝、7時半くらいに

朝食を食べていると、2階のバルコニーの

鳥小屋にシジュウカラでしょうか?


2羽、遊びにきます♥








震災の影響がまだまだ続く中、

この小さな訪問者によって

久しぶりに気持ちが

優しく和らいだ気がしました…





そして、アメリカから心配して

中学の時の同級生が

電話をくれました

嬉しかった ♥




有り難う、大丈夫だよ!






2 件のコメント:

  1. ほんとうに 私も声が聞けてうれしかったよ。
    ブレイクがほしいときは、いつでも おいで!!まってるよ。

    返信削除
  2. りえこさん
    コメント有り難う!
    今回は本当に残念ですが、また
    会えるよね。
    アメリカ本土は行った事がないので
    いつか必ず是非とも♥

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...