2011年3月8日火曜日

自宅shop



3月、2件の自宅shopにお邪魔しました☆

まずは 自宅 shop   "cocoru works " 





朝10時とかなり出遅れての到着、

お宅の前には長蛇の自転車の列が…





お店の中では大勢のママ達がお買いもの中、

その中をかき分け欲しい物をゲット!!



リバティの生地のふちどりがとっても

可愛い子供のチュニック♥

ヘアピン、ポチ袋、

そして紫陽花のプリザコサージュ

春にぴったりのピンク色です♥



↓こちらは自分で作るミニリースのキット

大好きなミモザが入っていたので

早速作ってみました









そして2件目はお隣のバンビさんが作品を

出品している近所の自宅shop☆




手前の編みぐるみのくまさんは

バンビさんのお友達のsumire さんの作品☆




そしてバンビさんのヘアピン&ヘアゴム

春から夏にむけての色を選んで買いました☆




あみぐるみ集合です♥








0 件のコメント:

コメントを投稿

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...