2011年11月3日木曜日

秋のフェスティバル


11月3日文化の日、


近所の学校の フェスティバルに行ってきました
11月にしては暖かく、というより少し蒸し暑いくらいの1日






暑い日が多かったせいか昨年よりも

かなり紅葉が遅れていて

まだまだ木々が青々としていました









そして、今年もお目当ての

アイス屋さんが来ていました♥

早速この2人も…







次男君、なんだか態度が〇〇い気が…





芝生って、気持ちいいよね~♥





この楽しそうな光景を

遠い目でアイスをなめながら見つめる次男…

お疲れでしょうか…





そして、もうひとつのお目当て

pony ♥ なんて可愛い!

緑に囲まれた小路をパカパカ行く姿は

とっても優雅で絵本の中に出てくるような描写でした



お昼からのshop はものすごい人混みでしたが、

ルバーブのジャム、リバティーの布をあしらった巾着、

美味しいパン、クリスマス用品等を購入する事が出来

楽しいひとときでした☆








 

4 件のコメント:

  1. 私も今年は子供を連れて遊びに行くつもりでした!!!
    でもでも、、、、ご存じのとおり旦那の指示のもと全員で朝から庭木の伐採。力仕事は続く続く(;。;)腰が痛いし、なんかかぶれたのか痒みが続くし、、、庭はかなりすっきりして寒々しいけれどね。本当に行きたかった~~~

    返信削除
  2. ばんびさん
    う~ん、行けなくて残念だったね。
    そしてお疲れ様でした。
    ちょっと上の方を切るだけだと思っていたら
    根元(?)まで切ったかしら?あんなに大きな木を
    大変だったよね。かぶれは大丈夫?毛虫かしら、お大事に!
    この冬は2階のお部屋は日当たり抜群ですね♥

    返信削除
  3. いいないいないいな~。
    自然のなかでのアイスクリームが美味しそう♪
    次男くん・・・お疲れさまです^^;

    返信削除
  4. hitsuji*coさん
    お返事遅くなりました。
    毎年この季節は気持ちがいいですよ。
    東京にもまだまだこんなに自然が残っているんです。
    心も癒されます♥。

    返信削除

母の日の贈り物

少し前になります 母の日に主人からプレゼントされた紫陽花 淡いピンクと薄紫が混ざったような優しい色 名前もとっても可愛く Cotton Candy ぴったりのネーミングですね こちらは私から母への贈...